サロン紹介(PHOTO)


サロンのご紹介


こじんまりとしたサロンです。

お時間毎に一組のお客様のみの施術となります。

各種お飲み物(お茶、コーヒー)をご用意しております。

まずは受付でくつろぎながら、メニューからコースをお選び下さい。


マッサージ

まずは無料サービスのフットスパで、足を丁寧に洗いつつマッサージを行います。

※30分コースにはフットスパはございません。

無料サービスのフットスパの後は、本格的にタイ式マッサージを行います。

マッサージの強弱のご希望や特に疲れている箇所などございましたら、遠慮なくセラピストにお申し付けください。

その後、下半身から腰に掛けて、ツボを刺激しつつ、ゆっくりとストレッチ中心のマッサージを行います。

腰から上半身に掛けてもストレッチを行います。

少しアクロバティックに見えるかもしれませんが、普段伸ばさない箇所をしっかりと伸ばすことで、

疲労解消だけでなく、美容促進・冷えの解消・内臓の活性化など、ヨガに近い効果も期待できます。

タイ古式マッサージが「なまけもののヨガ」と呼ばれる所以です。

背中から徐々に、肩や頭のマッサージに移ります。

マッサージも揉みほぐしが中心となり、とても気持ちが良いので、是非ご経験頂きたいです!

その後、再びストレッチ中心のマッサージとなります。肩・首まわりを中心に入念にストレッチを行います。

ご希望の方はフェイスマッサージも可能ですので、ご遠慮無くお申し付けください。


女性のお客様向けに、パウダールームには綿棒・コットン・マウスウォッシュ・ハンドクリーム・コームなどをご用意しておりますので、施術後のメイク直し等にご利用下さい。